2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


どもー、南海のクロヒョウです。


最近いいニュースが☆


江頭2




大川興行所属のお笑いタレントで、数々のバラエティーで"伝説"を作ってきた男・江頭2:50(45)が自らトラックを運転して東日本大震災の
被災地・福島県いわき市の避難所に支援物資を届けたとの目撃情報が、mixiやTwitterを中心に広がった。福島第一原発の事故の
風評被害により、同市への物資の運搬を拒否するドライバーが多くなっていると言われるだけに、本当であれば被災者を救う勇気ある行動だ。

 だが、情報元がmixiの書き込みのみだったため、「デマじゃないのか?」「(郡山市に物資を届けた)江頭そっくりのプロレスラー・
大谷晋二郎と間違えたのでは」「でも、エガちゃんならやりそう」「目撃者が多数いる」などと情報が錯綜し、真偽が定かでない状態が続いていた。

真相が分からないまま、これも江頭伝説の一つになっていくかと思われたが、21日にタレントの北野誠(52)が大川興行の大川豊総裁(49)と
連絡を取り、トラックで物資を運んだ人物が江頭本人であることを確認したとTwitterでつぶやいた。以下がその書き込みだ。


・江頭は真面目に頑張ってました。今日確認済みです。いわき市に入りましたけど...本人は純粋にボランティアで行きました。拡散しないで下さい。


江頭は芸能人としてではなく、純粋に一個人としてボランティアに行ったらしく、北野は情報を拡散してほしくないと訴えているが、未曾有の
大地震の被害報道で暗くなりがちな日本を明るくするこの美談は、Twitterを中心に現在も爆発的に拡散している。また、22日付の
東京スポーツもネット上で江頭が話題となっていると記事にしており、同紙が事務所関係者に確認したところ、江頭が福島県いわき市に
支援物資を運んだのは確かだという返答を得たようだ。





http://news.livedoor.com/article/detail/5432819/





いやー、江頭ちゃんすばらしいよ。テレビの前だけでいい顔する普通の芸能人には真似できないな。



ただの変態ではなかったってことやね(笑)



江頭





とりま昨日は久しぶりにワインと魚くんと合流して飯食べにいきました。



2人とも仕事忙しそうだね。




俺も頑張ろう♪









2011_03_24

地震!

category: 雑記  

地震やばいね(>_<)

東京の友達は大丈夫みたいだけど宮城に行った友達が連絡つかない。


大丈夫か?


ストどころじゃねーな。



2011_03_16

伸び―子×2

category: 雑記  

最近、



あーすa-su.jpg




こういうのばっかり見てる。



熊可愛い☆







最近は逆3で行ったときに、狙ってた子の隣りにいたのび子に異常に喰いつかれたり



逆3して交換した美から紹介されたスト激低ののび子に異常な喰いつかれたり散々でした。若干ストーカ気味(笑)



之ビーコ




その子らがしつこいのでANGにパスした。




昨日ANGが速攻でゲドったらしい。
さすが、ANG動きが早い☆俺は奴とはセクれないけど(笑)




これからは、俺の不良債権子達をANGが処理してくれるそうです(笑)






いやー、彼とは仲良くできそうだ(笑)



乙。






2011_03_07

雑記×3

category: 雑記  

どもん、女と思っててセクろうかとした時に男だと判明したときのガッカリ感は異常...


ども、南海のクロヒョウです。



冬になり街での女の子達の反応が糞冷たくなってると感じるのは俺だけか?



最近は、仕事後街にて一人完ソロ。



んで、女の子達のウンコを見るかのような死線を受けながら数バンゲして終了。






さっさとゲーセンで



c0ea62096e68415c.jpg





をやる。







早くエクストリームしたいぜ。
















2010_11_10

雑記×2

category: 雑記  

どもー、南国の珍子珍化巣野郎です。



台風凄かったです、はい。



か弱い僕チンは風で飛ばされちゃいそうなので家でプルプルしてましたm【´;ω;`】m



最近は前から攻略中のスト高ショップ店員と深夜アポ。



迎えにいって家連れ込んだけど、リーセ中な上に枯れ死が893(笑)



勿体ねーわ。付き合う相手間違ったね。
別れるとき大変そう。



リーセ中じゃなければゲドってたけど枯れ死の件もあるし総合的に考えて放流。




彼女の人生が幸せでありますようにチ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン







最近2つのカラオケアポで「トイレの神様」って歌を女の子の前で歌ったら2人とも泣いてた。
やっぱりいい歌なんだね。









2010_10_29

雑記

category: 雑記  

どんも、南海の黒豹です。



今年は約3名のスト師が行方不明に....




スト師が急に連絡取れなくなることはよくあることだけど、心配だから報告はしてね。




言いたくないことは別に言わなくてもいいので生きてるかどうかだけ宜しく。




毎年だけどクリスマス前のこの時期は女達が枯れ死を作りたがる時期だよね。



俺なんか去年のクリスマスは普通にナンパしてたし(笑)
本当にどうしようもないねー。






あークリスマスなんていらねーのに(笑)






2010_10_27


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アーティー(青ひげ海賊団船長)

Author:アーティー(青ひげ海賊団船長)
年齢:20代後半

格好:似合ってれば何でも。


ナンパ歴:9年くらい


趣味:ガールズハント


狙う層:18~35才くらいまで


数打ちはしません。量より質重視☆
最近はおっぱいの大きい子狙ってます★

ナンパスタイル:直接・間接・誠実系ナンパ、TPOで使い分け。

トータルget数:600越えたあたりから数えてません。



完ソロ中心

準即が圧倒的に多いです。
たまーに可愛い子即れます。ほんとにたまーに(笑)



nanpasukiyon@yahoo.co.jp→合流要請・質問等。

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top