2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ナンパ論

category: ナンパ  

ナンパは総合力だ!

と、昔blogに書いた記憶がある。

もはや、おじぃ化してて記憶が曖昧である。

東京からモリマンさんが来てたらしい。blog放置しすぎて気が付きませんでした。
申し訳ないです。blogは見てないが沖縄では多分苦戦したと思う。
正直、東京や九州、広島と比べてストはやりにくい。というか女の数が少ない。祭りや何かのイベントのときなら数打てますが。

あと、沖縄は可愛い子とかわいくない子の差が激しいと思う。いままでいった中で一番平均値が高いのは福岡。かなりのスト高でも反応いいとこは熊本、鹿児島でした。

それにしても久しぶりにモリマンさんに会いたかったが…


本題に入りますが、ストは総合力。


見た目

トーク

金(笑)【社会的地位】


ぶっちゃけどれかがぶっちぎりなら他が並みでも余裕でスト高喰えます。

俺のようなゴミスペックは死ぬほど頑張ってますw

おかげさまで可愛いのから不細工までしめて800人近くはゲドりました。


女の子に相手されなくなる限りは頑張りたいW











2015_10_11


6GETでした。詳細後日。


最近福岡ハマってます。なぜなら食べ物が美味しいから!さらに女の子も可愛い♪

沖縄からわずか一時間ちょいで行ける夢の県w
俺からすれば某ランドのようなものですw


福岡一日目


ついて獣の借り部屋へ。

荷物おいて街散策。
ばんげいくつかして、
焼き肉さんと天神さんとサバ食べに行きました。
美味しかったけど飲みすぎ食べ過ぎで胃のもたれがやばかった。

更にそのあとクラブへ。クラブはかなり苦手だがしこたま飲んだのでイケる、と勝手に解釈し見事に撃沈w

なぜクラブで皆即れる?誰か俺に教えて。

二日目


福岡の女とアポってセク。
そのあとばんげしてた子とアポ。
飲みいってそのまま借り部屋。ゲト。

細身で顔もまあまあ悪くない。


疲れたので就寝。(オッサンなので一発だすと眠くなる)

次の日、夜福岡のみんなと合流。ワインも久しぶりに見た。かなりガタイが(;´д`)彼はきっと北斗の拳の見すぎなんでしょう。

しばらくソロしてると天神さんとカルピス君が女二人連れてくる。俺と三人で女二人を獣の借り部屋に。片方は細いし悪くないがもう片方は一言で言えば豚。しかも処女豚w

ゲームで引き離す作戦。細いのが俺に番号教えるので、俺の番号と女の番号をカルピス君に教えたら何故か俺と細い子以外が買い出しいくことに。おれは天神さんと細い子残して欲しかったけど俺の伝え方が悪かった。申し訳ない。

とりあえずせっかく女と二人になったのでギラッてセク。生理だったので2、3回入れて終わりました。借り部屋なので後が恐ろしい。

そのあと天神さんと細いの二人残して外出たけどゲドれなかったらしい。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
こういうのは最初にギラつく人が有利だからね。

放流後、西通りあたりで朝までやって戻る途中でクラブ帰りの即系みつけてゲト。天神さんと焼き肉さんにパスしようと頑張ったが無理でした。
本当申し訳ない。


長くなったのでまた、時間ある時書きます。





2015_10_04


09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アーティー(青ひげ海賊団船長)

Author:アーティー(青ひげ海賊団船長)
年齢:20代後半

格好:似合ってれば何でも。


ナンパ歴:9年くらい


趣味:ガールズハント


狙う層:18~35才くらいまで


数打ちはしません。量より質重視☆
最近はおっぱいの大きい子狙ってます★

ナンパスタイル:直接・間接・誠実系ナンパ、TPOで使い分け。

トータルget数:600越えたあたりから数えてません。



完ソロ中心

準即が圧倒的に多いです。
たまーに可愛い子即れます。ほんとにたまーに(笑)



nanpasukiyon@yahoo.co.jp→合流要請・質問等。

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top