2ntブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

明日から

category: ナンパ  

福岡いきますので、ナン研の皆様、

よろしくおねがいします。


thU31KF7VC.jpg

黒ヒョウはまだ生きてますよんww
2014_07_29


ども、おれです。


thLR5M00R9.jpg


最近じじい化しとるアーティーですW


もうね、誰とやったか忘れてしもうた笑




そうそう2日前、うちの近所の歩道を歩いてた娘を準




もうね、近所過ぎてギラはかなり丁寧にやりましたよ。



1時間くらいかかったけど無事ゲド。



茨城から沖縄移住した娘@3.5準即


551




そして、本日は、のどこし生に誘われてのどこし生のアポ現場へ。



なかなかスタイルの良い清純っ娘。


3Pできるのか不安だったが、判定でド即系だと確信W


お酒飲ませて無事3人でラブホInn



のどこし生と久しぶりに兄弟になりましたとさW



清純なおなご@3.5即



お酒飲むとただでさえ立ち悪いのに更に立ちが悪くなるね。
気をつけまひょ。




のどこし生あざまーす(・∀・)



俺が教えた中で一番伸びが遅くて心配だったが
最近急成長(・∀・)

俺は嬉しい(泣)


yjimage1VL8ZTOZ.jpg



もっとガンガン誘って下さい笑




552








2014_04_14


ブログのID忘れちゃって思い出すのに半年かかったぜ笑


アーティーは生きてますよW


途中から正確な数は数えてませんが、ゲット数も550~600は確実にいっとると思われ、


ゲット報告は「じょにお」ちゃんのぐるちゃで報告しとりますが


とりま550からカウントすることにすます(テケトー)笑



2014_04_09


ども、僕です、うんこです。

新宿区はナンパ師多いな(笑)

昨日数えただけで30人はいるぞ。


40くらいのハゲのスカウトかナンパ師かわからん奴いたけど、あの見た目とあの声かけじゃ、厳しいやろ(笑)
むしろ、あれで立ち止まる女の子は完全なド即系。
ハイエナしよか(о´∀`о)



2013_11_04

東京♪

category: ナンパ  

来月9月あたまに東京に行くので合流してくれる優しい方大募集♪



あなたからのコメント待っとります☆



th.jpg




2013_09_10

東京2日目

category: ナンパ  

6即。

詳細あとで。


即3


即」5



即2


即6



即4


即8



即9



連れ出し





2013_09_08

東京一日目

category: ナンパ  

1即。うん雑魚ですね(笑)

詳細あとで。



即

2013_09_07


ども、アーティーです。


沖縄の蝉は6月の時点で死滅しました。


蝉の孵化が早すぎる。そして俺の早漏っぷりも酷すぎるW




以前黒人と付き合ったことがある外人好き女とセクロスしてる時、


腰振って入れてるのに


「早く入れてっ」




って連呼されたのは記憶に新しい乙W




ということで、先日の話。






青ひげ海賊団3番隊隊長「のどごし生」と共に深夜スト開始。




開始と同時にのどごし生のLINEにクラブ中毒の女から連絡。



某クラブから友達と出たから迎えに来いとのこと。




これはチャンスと思い、女どもを迎えに行く。




のどこし生の番ゲした子。ウザ子スト2


んで、相方は爆乳ビッチスト3.5(巨乳補正有)



速攻でカラオケへ。



カラオケでビッチにギラツキ、D、乳舐め完了。




ビッチがやる気になったらしく、ホテルへ。




んで、ビッチを即。




tn.jpg




513






2013_09_05

1即1準即★

category: ナンパ  

ども、僕です。


女の子に日々罵声を浴びせられながら頑張ってますよ(笑)



あるー日、北の谷にて完ソロ狩り。
人目を気にしつつ目立たぬようにナンパ。


2、3声かけ目でロリ系っ子連れ出し。




海つれてって、和ませて獣の巣へ。
グダ解除してゲド。


511

んで、



以前バンゲしてた彼氏持ちの子。



彼氏が出張中とのことで寂しいから会いたいとのこと。


直接巣連れ込んでゲド。


1日二発だしたらち○こ痛くならない?


もう、おっさんだわ(笑)


あと、某クラブにいったら既セクだらけで30分で出たわ(*´∀`)



512




2013_09_02

衰え

category: ナンパ  

ども、アーティです。


最近は昔のように声かけやナンパをしなくなりました。
数年前までは、タイプの子や可愛い子が歩いてると、逆3だろうが、目立とうがかまわず声かけしていた。


声かけの精度が上がって、闇雲に声かける必要がなくなったともいえますが、何より一番の要因は性欲の減退です(笑)


ということでシアリス注文しときました(笑)


2013_08_25


ども、ボクです。


久しぶりに更新してます。


沖縄にて日々おなご達をちょくちょくゲドってとうとう500人切り達成!しました。



数カ月前に(笑)





ぼちぼち更新していくのでまた宜しくオナにしやす!








2013_08_21

★最近★

category: ナンパ  

ども、ボクです。



街で仕入れた娘。



準即。


nannpa.jpg



んで、別の日。


準即。


nannpa2.jpg



またまた別の日。


準即。



nannpa3.jpg





スト師人口が減ってきたので、我こそはという方連絡よろしく。



やる気とモチベがあれば初心者でも可能。



コメントしてね♪










2013_03_07


冬は嫌いだよー(*´ω`*)


今日は狩にいくので誰かみかけたらうん○投げて下さい。



2013_01_10


どもー、アーティーです。



へび年




あけましておめでとうございます。



元気にしてたかな?地球上で5人ほどいる俺のファン達(笑)




俺は忙しすぎて更新してなかったぜ。



昨年末はコロ助が名古屋からきて一緒にストったり、のどごし生が初即をしたり激動の2012年「冬」でした(笑)



ナンパはちょくちょくやっているので宜しく。



多分、累計450人は更新していると思います。
ちゃんと数えたらまた書きます。



a.jpg



ae.jpg


ert.jpg



今年もよろしくお願いします☆




















2013_01_06


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アーティー(青ひげ海賊団船長)

Author:アーティー(青ひげ海賊団船長)
年齢:20代後半

格好:似合ってれば何でも。


ナンパ歴:9年くらい


趣味:ガールズハント


狙う層:18~35才くらいまで


数打ちはしません。量より質重視☆
最近はおっぱいの大きい子狙ってます★

ナンパスタイル:直接・間接・誠実系ナンパ、TPOで使い分け。

トータルget数:600越えたあたりから数えてません。



完ソロ中心

準即が圧倒的に多いです。
たまーに可愛い子即れます。ほんとにたまーに(笑)



nanpasukiyon@yahoo.co.jp→合流要請・質問等。

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top