2ntブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

オフ会☆

category: 福岡遠征  

どもー南海の白豹です。



先週はナン研九州支部のオフ会へ。



午後から仕事休みとって福岡へ。
17時過ぎに天神到着♪


早速、DDの部屋へ。(前日に部屋のカギを借りていた。)



オートロックでいいとこ住んでるやーん。



んで、戦闘服に着替えて駅の方へ。






ミュージシャンとTと合流☆



オフ会の会場へ向かう途中、めっちゃ目があった子がいたので誠実系で声かけ。反応良すぎ♪
結構可愛かったな☆



そして、Tさんチョイスの居酒屋へ。




お初の参加の方もいたがBMさんやドナルドさん筆頭に総勢約20名のスト師が集まった。



本当に感謝です。キャッツさんのエスタックネタにはウケました。ギラくんは相変わらずイケメンだった。
お初のSINさんやシロくんポンさんともお話できた。




いやー本当に楽しかったです。



飲み会終了後、即りんちょ大会へ。




お初のヒトカゲくんも参加し、22時半開始で2時間勝負☆




俺はドナルドさんやギラくんとコンビいったりしていたが、途中でアポの時間へ。



前天神でバンゲしてた子。覚えていた記憶より美人だった☆スト5.5



またまた居酒屋へ飲みに行って~和ませ~からの部屋連れ込み~のセク。




と思いきや部屋の前でグダられる(笑)






ガンガン押すも1時から友達の誕生日にいかなきゃならないとかでグダるグダる(笑)
早く言えば調整できたのに(☆´ω`):;*.':;ブ
Dキスまでで終了。



放流後、ミュージシャンや道産子まんさんと合流して中洲のとこへ。




バンゲは出来るが連れ出しなかなか。そうこうしている内にヒトカゲ君が即ったとのメール乙。




負けた―シクシク(´pω;`(´-ω-`




おめでとう~♪俺のエロDVDはヒトカゲ君の手へ(笑)



んで、みんなで一旦蔦谷いくも、疲労が半端ない。




ので、俺は帰って就寝しました。




みなさんお疲れさまでした。







2011_03_20

Comments

No title 

http://922456.blog40.fc2.com/ です☆
お願いします。
wine  URL   2011-03-20 13:16  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アーティー(青ひげ海賊団船長)

Author:アーティー(青ひげ海賊団船長)
年齢:20代後半

格好:似合ってれば何でも。


ナンパ歴:9年くらい


趣味:ガールズハント


狙う層:18~35才くらいまで


数打ちはしません。量より質重視☆
最近はおっぱいの大きい子狙ってます★

ナンパスタイル:直接・間接・誠実系ナンパ、TPOで使い分け。

トータルget数:600越えたあたりから数えてません。



完ソロ中心

準即が圧倒的に多いです。
たまーに可愛い子即れます。ほんとにたまーに(笑)



nanpasukiyon@yahoo.co.jp→合流要請・質問等。

最新トラックバック

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




page
top